ちょっと私の準備が遅かったのが悪い、のですがようやく広告サイトへの掲載が完了します。
昨夜は別の媒体の方にサロンの写真を撮っていただきまして、それもどんな感じに仕上がるのか楽しみ!
どうしても自分で写真を撮るのは難しくて、いろんなサイトや写真の撮り方を研究しているのですが…。

夜は看板が暗くなるのでライトを購入。
オイル用洗濯洗剤もようやく届きました。

実際に運営してみて、ここはよくなかったな~というところをどんどん変えていけるのは一人サロンのメリットでもあるので、どんどん改善していきたいな~と思っています☆

 

StoneTherapySalonかおん
東京都中央区湊1丁目3-2 αスタイルビル501
☎03-6886-9857
平日11:00~22:00(受付20:00)
土日祝11:00~20:00(受付18:00)
月曜定休